Topics

  1. ホーム
  2. Topics

2022/03/14

年賀状コンテストで作品が採用されました!

 株式会社いんさつどっとねっと様の主催する年賀状コンテスト「れいわdeねんが2022年寅年年賀状コンテスト」で、 Webクリエイター科の学生7名の作品が採用となり、実際に販売され数多くの人たちの年賀状として使用されました。

受賞した感想をお願いします!

内蔵さん

虎を鏡餅に見立ててデザインを考えました。まさか自分の作品が商品化されると思ってなかったので、 もっとこうした方が良かったと後々思うところもあったけど家族や親戚がたくさん使ってくれて嬉しかったです。

金子さん

一生懸命作ったので選ばれて嬉しいです!!自分の作品を実際に手に取った時はとても感動しました。今後も積極的にコンテストに参加していきたいです。

庄司さん

頑張って作った作品なので、商品化が決まった時は嬉しかったです。これからもデザインの表現力を上げていけるよう練習していきたいです。

鈴木さん

Illustratorを学び始めて間もなかった時の作品が、商品化していただけると思っていなかったのでとても嬉しいです! 今後もまたこういう機会があれば、この積み重ねてきたスキルを活かして参加していきたいです。

松崎さん

あまり時間の取れないなか、作成した作品が商品化されて良い経験になりました。この調子で他のコンテストも頑張りたいと思います。

藤嵜さん

作品が選ばれると思ってなかったので嬉しいです。今後も作品を制作して参加していきたいです。

若林さん

自分の作品が選ばれると思っていなかったので嬉しいです!これからも良い作品を制作していきたいです!