Webクリエイター科1年生6名が
Tシャツデザインコンテスト2017で優秀賞を受賞しました!

 Webクリエイター科1年生6名がジーンズメイト主催 「専門学校生対象 Spring & Summer 2017 Tシャツデザインコンテスト」にて 専門学校56校891作品の中から優秀賞に選ばれました。 優秀賞を受賞した作品は、2017年の春夏向け商品として製造され、 3月末より、全国のジーンズメイト店頭およびオンラインショップで販売が開始される予定です。

Q) 優秀賞をいただいた感想をお願いします!

土田さん
私の好きなヘンテコTシャツです。食パンに足がつき喋っているという奇妙な面白さを入れました。 リアルな食パンの形を作るのに苦戦しましたが、実際にこのTシャツが着られると思うと嬉しいです。
後藤さん
キリンのシルエットが意外と複雑で、時間がかかりました。 製品になってたくさんの方に着ていただければ嬉しいです!
山本くん
すごく嬉しいです! ありがとうございます。 シルエットのずらし方など、細かいところまでこだわって作ったかいがあります。
南くん
入賞できて、すっごく嬉しいです!!! トンカチのイメージが「壊す」だったので「crash」という文字を入れました。 また、壊しているイメージを表すためにギザギザの形を使いました。
角田くん
自信はなかったのですが、入賞することができてとても嬉しかったです。 これをきっかけに就職活動も頑張りたいと思います!
金井くん
まさか入賞するとは思っていませんでした。とてもうれしくて言葉になりません。 きっと世界中のゴリラ愛好家の皆様に認められたのかなぁと勝手に思っています。