Webクリエイター科1年生大橋 美代さんが
「Vプリカデザインコンテスト」に入賞しました。

Webクリエイター科1年生の大橋美代さんが、ライフカード株式会社主催 Vプリカデザインコンテスト2015の 「オリジナルデザイン部門」で2位に入賞しました。入学してから学んできたグラフィックソフトの PhotoshopとIllustratorを使用してデザインしました。

Q) 受賞の感想をお願いします!

大橋さん
まさか2位に入賞できるとは思っていなかったのでビックリしました。 自分のデザインがカードになって手元に届いたのがとっても嬉しいです。

Q) どのようなデザインを目指しましたか?

大橋さん
ゲーム内で使うコインをイメージして、使う人が勇者になったような強い気持ちになれるようにデザインしました。

Q) 苦労した点を教えてください!

大橋さん
Photoshop やIllustratorを学んで間もなかったので、 自分のやりたいイメージにはどの機能を使えばいいのかわからず苦戦しました。

Q) 今後の意気込みを聞かせてください!

大橋さん
これからも様々なコンテストに応募して、入賞できるよう頑張りたいです。 次こそは最優秀賞を狙います!

大橋さん、2位入賞おめでとうございます。これからも技術を磨いてよい作品を作ってくださいね。