出願後の流れ

  1. ホーム
  2. 入学案内
  3. 出願後の流れ

SCHEDULE

  • 出願受付(10/1より)

    出願書類・選考料を郵送、または直接学校へお持ち下さい。

    【受付日時】
    月~金 10:00~17:30
    土 10:00~17:00

  • 選考

    出願される学科・期によって異なるため、詳しくは募集要項でご確認ください。

  • 合否通知発送

    ホームページで発表後、受験者全員に「合否通知書」を郵送します。

  • 学費納入

    書類は合格通知と一緒に送付いたします。入金が確認できしだい、入学許可証を送付します。

  • プレスクール

    学科ごとに入学説明会を行います。(3月下旬予定)

  • 保護者説明会

    入学予定者の保護者を対象に保護者説明会を行います。(3月下旬予定)

  • オリエンテーション

    教科書や時間割の配布をします。(4月上旬予定)

  • 入学式

    (4月上旬予定)