ジーンズメイトTシャツデザインコンテストにて
「売上5位、8位」で表彰されました!

 ジーンズメイト主催「専門学校生対象 Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテスト」にて 優秀賞に選ばれたWebクリエイター科2年生の5作品がジーンズメイトの全国店舗および オンラインショップで販売されていました。 その結果、林田 紗理奈さんのデザインした「日本生まれ」が全国総販売数5位、 伊東 千絵さんの「湿気に弱い」も8位と健闘しました!

 入賞した林田さん、伊東さんにインタビューです!

Q) 入賞した感想をお願いします!

林田さん
まさか自分の作品が選ばれるとは思っていなかったです!そして売上5位になったと知った時はとても驚きました。本当に嬉しいです!
伊東さん
買ってくれた方、宣伝してくれた方、ご指導してくれた先生に対して感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

Q) 今、学校で取り組んでいること、卒業までの目標は何ですか?

林田さん
現在は卒業研究の一環で、架空の企業をチームで立ち上げ活動しています。初めての事なので難しい部分もありますが、楽しく制作しています。 卒業までに自分のスキルを磨き将来に活かせるようにしたいと思います。
伊東さん
就職も決まったので卒業までに新しく資格を取得したいです。 また、コンテストにも積極的に参加したいと思っています。

Q) 4月からはどのような仕事をしますか?

林田さん
インテリアの総合商社で事務の仕事をさせて頂くことになりました。 今までとはまた違う環境となり使う能力も違ってきますが、しっかり頑張っていきたいと思っています。
伊東さん
不動産情報サービスの会社に勤めさせていただきます。 デザインの仕事というよりはシステム関係の仕事ですが、どんなことでも頑張りたいと思います。

Tシャツデザインコンテストは専門学校生にとっては自分の力を試すよい機会になります。 1年生のみなさん、先輩に負けないように様々なコンテストに参加して技術を磨いてください。