Webクリエイター科1年生5名が
Tシャツデザインコンテスト2018で優秀賞を受賞しました!

 Webクリエイター科1年生5名がジーンズメイト主催 「専門学校生対象 Spring & Summer 2018 Tシャツデザインコンテスト」にて 総作品数1148点の中から優秀賞に選ばれました。 優秀賞を受賞した作品は、2018年の春夏向け商品として製造され、 3月末より、全国のジーンズメイト店頭およびオンラインショップで販売が開始される予定です。

Q) 優秀賞をいただいた感想をお願いします!

石川さん
大好きなパンダの作品が選ばれてすごく嬉しいです!この嬉しさを噛み締めながら就職活動を頑張りたいです!

伊東さん
自分の考えたデザインがTシャツになって売られるなんて、想像がつきません。 ちょっとシュール、だけどかわいい!を目指してデザインしました。そんな感じに仕上がったかなと思います。 とにかく、入賞できて嬉しいです!商品化が楽しみです!!

鈴木さん
入賞できてとても嬉しいです! しめじの形をすごくこだわりました。 何とも言えないふたつの組み合わせですが、たくさんの方にこのTシャツを着ていただけると嬉しいです。

林田さん
選ばれるとは思っていなかったのでとても驚いています。 私自身、特に和食が好きな訳ではないのですがこれを機に少しずつ好きになれたらなと思います。ありがとうございました!

森さん
まさか優秀賞をとれるとは思っていませんでした!とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 このエビのようにだっぴして成長できるといいなぁと思ってます。